kumigreeneのブログ

ババアの迷想

仮想現実

イーロンマスクがこの世は仮想現実だとか言ってた。私もそう思います。

コンピュータでしょ😼この世界は

私はドラゴンクエストが大好きだった。

当時は寝ないでゲームするくらい、ハマってた。

ゲームしながら、私の現実も こうしてゲームのように色んな事を体験し、人の話を聞いてヒントを貰い 進んで行くんだ。と気づいた。

 

これはゲームの中に居ながらゲームを楽しんでいる。

(仮想現実の中に居ながら仮想現実ゲームを楽しむ)

そんな事を思っていた。

この世がコンピュータで出来ている と思ってマス

私達の考えでは この現実がコンピュータとは思いにくい。コンピュータに対する概念が狭い範囲だからです。

有機体の自分の身体や 動物 植物 この見える全てはコンピュータ処理されている。

人間がコンピュータ機能を作ったと思っているが

最初からあった。この世がコンピュータなんです。

だから死んだら ログアウトです。