kumigreeneのブログ

ババアの迷想

チャネリング

チャネリングってご存知ですか?

有名なのは バシャール エイブラハム アシュタール 凄いですね。お話聞くだけで

心地良い感じです。

私も高次の存在とチャネリングしてみたいと思ってました。

どうやらチャネラーは生まれる前に高次の存在とチャネリングする事を約束していたそうです。

したがって約束してない私はなれない。ちーん

しかし 去年の6月ごろ 明晰夢を見ました。

なんか白い建物に座ってるオッサンがいて

瞬間 私とチャネルしてくれる高次存在と感じた

見た感じイギリスの元首相の ボリス ジョンソンさんに似た顔で サッカーの審判が来てる黒白シャツ着てた 間違いなく人間じゃ無い

私に ずっと待ってるんだけど まだなの 待ちくたびれた と言って 下向いて ため息ついてた。 え〜 何か条件あるの まだなのって 

何が??? あれ以来会えてない 

どうすれば良いのか、教えて欲しいです

とりあえず、寝る