kumigreeneのブログ

ババアの迷想

紙一重

人生でピンチな時ってあるよね。

通勤途中で、お腹痛くなって 下痢の予感。

下痢の痛みって 山あり谷ありで 一時的に痛く無いを経験し 少し時間がたつと痛みが襲ってくる 何か不思議 特に通勤途中でトイレに行けない時は思考が混乱して 

一時的に痛く無い時に 下痢じゃ無いかもとか

現実逃避したりする。少しでも助かりたい。

気を緩めたらダム欠壊する。漏らすと漏らさないでは、天と地の差がある。人間の尊厳とか何やらかを失う 

遂に切羽詰まって ヤバい ヤバい しかし頭の片隅で

これってシュレディンガーの猫の事かもって思ったりして どちらの時空に行くのだろう 

しかしオフィスにあと10メートルのところで、予期せぬ くしゃみ🤧をしてしまい

私は尊厳を失った 

実際子供の時よりも大人になってからの方 漏らす事が多い お酒飲み過ぎたりするからね ストレスとかね。

大人は自分にも他人にも優しくなろう

そんな優しい社会がいいね

言っとくけど誰にでも訪れるよ