kumigreeneのブログ

ババアの迷想

空気よんでその場を丸く収める

私は昭和な女なので、空気読む その場を丸く収めるが身についている

そう思っていた。

どうやら空気の読み方が違っていたのに最近気づいた。(最近)

私は空気を読んだのに上手くいかない

なので、空気を読むとは何のため?

人はそれぞれ感じる事や考える事が違う

私独自の空気読みだった

誰のため? 誰かの心を満たすため?

私の心はどうなってるの?

また変な概念を見つけた やめた

全部ぶん投げる 

人のキゲンをとってると自分を見失う

キゲンをとった相手は裸の王様に育ってしまう

きげんを取り続けると 裸の王様はモンスターに変身するよ