kumigreeneのブログ

ババアの迷想

生まれる前の記憶

私は色々あって、私に起きた事を伝えます。

私は生まれる前の記憶があります。ある時思い出しました。

私(意識体)で隣には顔の見えない大きい人?が居て(先生みたいな感じ)

その先生が地球でイベントがあるから、そこに行けば勉強になるよ と言われた

私は軽い気持ちで じゃあ 行ってくる と言って地球に生まれてきた事

2才の時 ひと通り遊んだから帰ろうと思ったら帰れない事に気づいて 激しく泣いた

 

私はそこに帰るまで、長い年月を要する事を瞬時に悟ったからだ

私がお家に帰りたいと言って泣いていると母親が家はここでしょ、と言ってきた。

私はここじゃ無いと言って泣いた。

そのうち子供なので忘れていった

私は心の奥で地球人生は過酷だと嘆いていた

しかし、意識は死んでも消滅しない事がはっきりしたので、ひと安心です。良かった。